新年のご挨拶。

 

あけましておめでとうございます。

 

昨日から営業開始となりました。

 

年末年始は例年よりも少し長めの休みをもらい、

ゆっくりと過ごさせてもらいました。

ありがとうございますm(__)m

 

ただ、少し風邪気味と食べ過ぎで体調管理が大変で、

営業始めの日になんとか戻した感じになりました。

 

なんでお正月が食べ過ぎてしまうのでしょうね。

 

初詣は、4日の日に近くの稲葉神社でお参りに。

 

一昨年のお正月に祖父が亡くなりそれから行っていないので約2年ぶり。

 

三が日を外して行ったので比較的空いてて、ゆっくりと参拝できました。

 

 

 

 

 僕は酉年なので、今年は年男。

 

 ただ、昭和56年の酉年は八方ふさがりの年だそうです(^_^;)

 

 今年の7月でお店を始めて7年目に入ります。

 

 そろそろ次のステップを踏みたいなと思っていましたが、

 もうしばらく今のままで堅実に進んだ方がよさそうですね(笑)。

 

 おかげさまで、昨年のクリスマスは今までで一番忙しいクリスマスとなりました。

 

 クリスマスってその年の一年間の集大成って感じがするんですよね。

 

 また今年もクリスマスに向けて、作品を増やしていこうと思います。

 

 それでは本年のよろしくお願いしますm(__)m

 

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    Randa Heppner (火曜日, 07 2月 2017 06:13)


    That is a very good tip especially to those fresh to the blogosphere. Simple but very accurate information� Many thanks for sharing this one. A must read post!