雪と新作。

 寒い、寒いといっていたら。

 

 雪が降りました。

 

 昨日は積もるまでいきませんでしたが、今日はしっかり積もってくれたので、

 

 雪かきです。

 毎年2回は、駐車場の雪かきをします。

 

 昨年はしませんでした。

 

 こんな雪の日でも来てくれるお客さんはいるはず!

 

 そう信じてせっせと雪かきです。

 まだまだ雪はありますが、

 

 長靴がなくても来られるようにはなったかな(^_^;)

 道路の方は雪が全然積もっていません。

 

 車が走っていると違うよね。

 

 今日一日雪は降り続きそうです。

 

 こんな日は作業に集中して新しいペアリングを作りました。

 

 前からアイデアを温めておいたもの。

 

 ようやく形になります。

 

 この上の角が大事なデザインです。

 

 原型ができましたので2月ころには商品化できると思います。

 

 お楽しみに(^^♪