一日体験教室。

  中学生の女の子お二人が体験教室を受けてくれました。

 体験教室は18歳以上となっていますが、親さん同伴で火を使う加工が僕がやる条件で行いました。

 

 ということで今回は完成写真のみです(^_^;)

 


 光に透かすと透明感がわかります。


 

 天然石をあれこれお二人で話ながら選んでましたね。

 楽しんでいただけてなによりです!

 

 体験教室は3時間ほどになりますが、みなさんあっという間と言われます。

 

 なるべく3時間以内で終わるようにしていますが、作る時間よりも石を選ぶ時間がけっこうかかります。

 

 体験教室を受ける際はその後の予定を余裕をもって受けてくださいね。

 

 ありがとうございました!

 

 

 一日体験教室のご案内はこちら

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。