一日体験教室

  本日は一日体験教室でしたが、初の4名様!

 

 製作用の机が3つしかないので、交代で作業してもらうこと。

 

 作業時間も通常より大幅にかかることをご説明させていただき、

 ご理解いただいた上で開催させていただきました。

 

 

 指輪とペンダントトップを製作していただきました。

 

 作業風景は、僕がバタバタでしたので撮影してません(^_^;)

 

 やはり4人ですと、待ち時間などができてしまい時間がかかってしました。

 申しわけなかったです。

 

 ただ、皆さん楽しんで作業されていたので嬉しかったです☆

 

 アクセサリーもきれいな感じに仕上がりましたね!

 

 ありがとうございました!

 

 

 一日体験教室はこちら