新作商品紹介「幸福のウミガメのペンダント」


 

 9月はバタバタの月でした💦

 臨時休業が多くなりご迷惑おかけしてすいませんでした。

 

 今日から10月。

 今年も残すところ後3カ月。早いものですね。

 

 月始めに、新しいできた作品をご紹介です。

 

 愛らしい顔と、特徴的なシルエットでお馴染みウミガメをモチーフにしたペンダント。

 

 いつものように天然石が組み合わさっています。

 

 今回は、大きな前足を生かして天然石をすっぽりと抱いているデザインにしました。

 

 甲羅の部分は鏡面仕上げでピカピカに。

 体の部分はつや消し仕上げでマットな感じに。

 

 ウミガメの固い部分と柔らかい部分とで仕上げを変えてみました。

 

 もう少し前の夏のシーズンに出したかったのですが、思いついたのが8月末(笑)

 

 でも納得のいく形になりました。

 

 写真の天然石はターコイズですが、他に9種類の天然石で作っています。

 

 オンラインストアにUPしてありますのでぜひご覧くださいね。

 

 

 

 オンラインストアはこちら↓

 https://nsorder.handcrafted.jp/